ご寄附はこちらから

農工大つながるプロジェクト

 農工大つながるプロジェクトとは、2024年の創基150周年を機に、卒業生・在学生・教職員などのすべての農工大サポーターを、農工大を中心に相互につなぐプロジェクトです。
 東京農工大学基金にご寄附いただいた方へ感謝を込めて、全国で魅力的な生産物・加工品等を作っている『かがやく農工大出身者(卒業生)』の商品をお贈りすることで、農工大サポーターを相互につなげていきます。
 東京農工大学基金にいただいたご寄附は、国際社会で活躍する理工系人材の育成強化及び教育研究環境の整備充実を図るため、在学生への各種支援に活用してまいります。

申込方法

 農工大つながるプロジェクトの下記WEB サイトから、ご寄附の金額に応じて返礼品をお選びください。1回のご寄附で複数の返礼品をお選びいただけます。

※2023年9月1日(金)から、ご寄附のお申込み受付を開始しました。

農工大つながるプロジェクトによるご寄附はこちら

申込みにあたっての留意事項

かがやく農工大出身者のご紹介

 農工大つながるプロジェクトの返礼品を提供してくださる「かがやく農工大出身者」を、学生広報スタッフが取材しました!「かがやく農工大出身者」の商品づくりへかける熱い思いや魅力的な商品の数々をご紹介します。卒業生の活躍を知っていただくとともに、ぜひご寄附いただき、商品をお手にとってみてください。

上野 利憲 さん

嶌田 洋一 さん

細野 真弘 さん・甘利 陽一郎 さん

横山 正 さん

米澤 仁雄 さん

平川 敦雄 さん

大川 泰一郎 さん

伊吉 栄作 さん

石山 大 さん

三輪 学 さん

山本 奈都美 さん